人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東へ西へ

東へ西へ_d0117789_0161192.jpg

11月1日
6時  起床-名古屋-
          しばらく空けるので、朝食&掃除
7時  がん治療学会 少しは仕事もせねば・・・
10時 名古屋IC
13時 豊田 事故のわき見渋滞&3連休の車の多さで大渋滞 
          普段なら、1時間のところを3時間かかった。 
     ETC100Km割引のため浜松、清水、泰野中井で一旦一般道路へ
     貧乏人にとって、この半額は大きい。
15時30分 109 1人では絶対に足を踏み入れることの無い、別世界に潜入。
        世代が違いすぎて、疲れる・・
17時 友人の結婚式
      言いタイ放題なコメントして すみませんでした。少し反省!!
      やっぱ結婚式のスピーチ向いていないわ。
22時 東京発

11月2日 
2時30分 神戸着 道も空いていてすんなり走れた。
       ETC深夜割引に感謝。
7時 朝食
    新西にむかうつもりが眠気に勝てずに断念。
    全日本インカレ がんばってください。
    とりあえず、WEBで成績の確認だけ・・・ごめんなさい 影で応援しています。
12時 風が気持ちよいので、本荘へむかう。
13時 がらんとした桟橋に着く。Songokuさんが出航準備中。
     紅豚さん、クリオネさんは津名にクルージングとのこと  うらやましい。
     Songokuさんは、セイルのチェックのためにセイリングするとのこと。
     Artemisを出す予定でしたが、誘われた瞬間に2つ返事で
     おじゃまさせてもらうことにした。
     風もあり、このメンバーだと楽しいセイリングができると期待
     さすがにヒールをさせながら、気持ちよくすすんでいく。
     セイルの向こうには虹雲。

     その後は、風は触れ回り、落ちていく。
16時30分 帰港 コーヒーをご馳走になりました。
17時30分にはもう真っ暗 日の入りが早くなりましたね。


と、まぁ あいかわらずも、走りまわった2日間でした。
Songokuさん ありがとうございました。

東へ西へ_d0117789_047513.jpg


  
    

by artemis_ml25 | 2008-11-03 00:51 | yacht
<< 長浜ラーメンナンバーワン  その27 冬の気配 -紅葉ー >>