人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

H/H

H/H_d0117789_2263697.jpg

今日は、土岐プレミアムアウトレットにあるH/Hでのお買い物です。ちなみに、H/Hは、変態/Hの略ではなくて(あたりまえです)へリーハンセンというブランドです。
で、なぜここにきたかというと、ヨット仲間の紅○さんが、「ヨットは格好からだ、おしゃれして乗れ」と師匠に教わったとかで、どうしてもH/Hが欲しいが、神戸にはほとんど売っていないというので、立ち寄ったわけです。そのうえ、アウトレットなので、だいたい3割引きで買えるのも魅力。さっそく 店内を物色する。品数は多いのだが、おしゃれなものばかりで、実際にヨットで使えるものは少ない。それでも オイルスキンなどは、白石モデルが、3割引きでお買い得。(でもそれでも3万円は越えるし、外洋に行かない僕には必要ないね)欲しい人がいましたら、買いには行きますが・・・。水着もビキニがおしゃれなのだが、このおなかじゃ着れない・・・
で、お目当てのセーリングパンツは、ほとんど売り切れてXLは紺色しかない。紅○さんに電話してみると、「いっといてください!」とのこと。『まいど お買い上げありがとうございます。』
「追加でベストもいっときましょか」の一言でベストも買い物かごへ。『まいど まいどお買い上げありがとうございます』そして、僕も前から欲しかったジャケットと、長袖のシャツを購入。
「ジャケットもいっときましょか」強気な発言で、これもお買い物かごにおさまった。『まいど まいど まいどのお買い上げ ありがとうございます』
気がつくと、なんか 上から下まで、僕とお揃いになってしまった。 けっして、ペアルックを着る関係ではないので、誤解のないようにお願いします。

クリオネさんからの頼まれのセイリングパンツはサイズがなくて断念。また夏には入荷するそうです。ごめんなさい。また行きます。

H/H_d0117789_222530100.jpg


by artemis_ml25 | 2008-05-22 22:43 | その他
<< ジムでトレーニング リベンジレースの結果報告 >>