人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

森下家 四日市らーめん その21

森下家 四日市らーめん その21_d0117789_23354089.jpg17:15の新幹線に乗って神戸に帰るはずだった僕がなぜか四日市でらーめんを食べることに??
急な四日市での仕事を終えて、小腹が空いた僕は、以前から気になっていた道路沿いのラーメン屋に立ち寄った。
注文したのは、チャーシュー麺
ふと麺に濃いスープ。
結構おいしい。
水菜、中央には彩りの糸唐辛子、のりと見た目は結構いい。
チャーシューは柔らかくて絶品。

森下家 四日市らーめん その21_d0117789_23424315.jpgお店の雰囲気だけで選んだのだが、実は結構有名なお店だったらしく、雑誌に紹介される常連らしい。
お店には究極のらーめんとして紹介されている記事のコピーが貼ってあった。
わざわざらーめんを食べに四日市まで来る人がいるとか・・?
お店の名前は「森下家」
住所 四日市市川島町6522-1
TEL 0593-22-4048
営業時間 
11:00~14:30 
18:00~22:30
土日夜の部 
17:30~21:30
定休日 
月曜、第2・4火曜

by artemis_ml25 | 2008-05-09 23:47 | ラーメン
<< 雨の日はDVDでも・・ ピクニック >>