人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

転けちまった

転けちまった_d0117789_103268.jpg


朝のこと
長田での出来事
バイクで軽く走っていたときにその悪意に巻き込まれた・・・

交差点手前で、左から 軽が、 強引な追い越しをしてきた。
運転しているのは、兄ちゃんたち・・・

こちらになにか 言っている

無視して、先に行かすが、そこで 彼らは暴挙にでた

曲がりきったところで、急ブレーキ踏まれた・・・

あわててブレーキーをかけたら、なんとか止まれたように思えたが、ブレーキの掛け方が下手糞だった
後輪は浮き上がり ジャックナイフ状態

あっと おもったときには空中

彼らは 窓から身を乗り出して 笑って走りさっていった・・・・


どうやら 彼らの敵対Gのメンバーと間違われたようである。

幸い 革ジャンをきていたので、たいした怪我はしなかったが。。。。

革ジャンの肩から後ろの部分が刷れていたので、どうやら僕は一回転して受け身とったようだーーー

ヤン車に乗るのも考えものだナァーーー
危なそうなやつには近づかないようにしているんだが・・・・

バイクの損傷の修理は来年になるなぁーーー

by artemis_ml25 | 2013-12-26 10:31 | その他
<< ブログの写真 更新 東へ西へ >>