人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

回航

舵杯から一週間あけての回航
天気もまずまずの回航日和
5時起きはつらかったけど、5時27分の電車に乗って 白石島へ
ヨットでも遠いが電車でも遠い・・・・

笠岡の駅でフロンティアJrさんと会い、一緒に連絡船へ。

長い長い旅がはじまりました・・・


回航_d0117789_20543238.jpg


とても順調に橋を越え、

小豆島へ

回航_d0117789_205578.jpg


牛窓にはいって泊まるか
一気に 本荘まで走るか?

悩んだのが。。。。。


なんか 潮目で急にスピードダウン
エンジンは黒煙をあげるばかり・・・

?????????

何かをかんだ???

どうすることもできずに?

紅豚さんに相談
「セイルあげて・・・}

そう アルテミスはヨットだんだ。
その一言で落ち着いて、セイリングを楽しみ
15ノットちかい風を一気に・・・・
行くはずが、ぴたっと風はとまり、
潮に悩まされながら、

途中で航海灯まで火花をあげて消える・・・
なんか 悪いものにとりつかれている???

朝の3時半にたどりつきました。

あとは寝るだけ・・・・・・

これで、微風はうまくなりました。 きっと 

by artemis_ml25 | 2012-04-29 20:51 | yacht
<< 水泳 舵杯 >>