人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

藤壺

藤壺_d0117789_20435328.jpg

今年は 今までの最高記録
不思議なことに藤壺以外はまったくといっていいほどついていない。

ヒロはJ24の全日本なので、あきらめて 1人で作業 もう つかれてやめたくなったところに、紅豚さんがHELPにきてくれた。
感謝感激
2人になってスピードアップ

でも やっぱり 疲れて、 
「まぁ レース艇でないので、この程度で許してあげる」
ということで、

なんとか 塗料を2回塗って、今日の作業終わり

藤壺_d0117789_20491577.jpg


紅豚さん 本当にありがとうございました。


そうそう 今回の塗料は秘密兵器(といっても誰でも知っている昔ながらの方法ですが)を採用しました。
結果は 春までのお楽しみです。

by artemis_ml25 | 2009-09-21 20:50 | yacht
<< ここまで波に見放されて 葡萄ジュース >>