人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第8回とまと杯ヨットレース

第8回とまと杯ヨットレース_d0117789_2112145.jpg

8回目を迎えたとまと杯ヨットレース
アルテミスは藤壺とエンジン不良でDSC
おなじく整備がまにあわなかったSongokuさんとPrcoRossoに乗せていただくことになった。
おまけに前日には紅豚さんが、船底をきれいにしてくれている。
これは勝たねばならぬ
そんなプレッシャー満点?のレース
スタート前にはティラーエクステンションのゴムが切れるトラブル
エクステンションなしでレースに挑むことになる。
それでもスタートはまぁまぁ
nanaさんの後ろで出れる
なんとかnanaさんにくらいつくことだけを考えてティラーを握る
フィニッシュしたところで、フォーンの音が聞こえず・・・えっ?リコール?
でも単に聞き漏らしでた。
よかった!!
なんとか走って着順2位 修正1位になりました。
Songokuさん、たこねえちゃん2 ありがとうございました。

でおまけの練習レースもおこない、満足の1日でした。

紅豚さん 運営 レースの準備 すべてにおいてありがとうございました。

by artemis_ml25 | 2009-08-23 21:13 | yacht
<< 七尾 剣岳-カシミール GPS ログ >>