月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もつ鍋

年末の忘年会のために?、あちこち飛び回っている
お誘いは全て受けることに決めていますので、昨日の大分でのとり鍋に続いて今日は博多でもつ鍋
とにかく美味しい

d0117789_10204848.jpg


壁には一面のサイン
d0117789_10214067.jpg


なにげに自分のサインを混ぜ込んでもだれにも気づかれずに飾ってもらえるのでは?などと不謹慎なことを思いながら楽しい夜を過ごしました。
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-17 10:16 | その他

ヨット乗りたーーーい

d0117789_4282440.jpg

目の前にはハーバー
いい風が ピューッ と吹いています。
ヨットに何ヶ月 乗ってないのだろうか?

まだ、力を入れれないので、セール操作は無理
うーーん 年末は、誰かに乗せてもらいましょう!!

25日以降で 船を出す人 声かけてください。 
よろしくお願いします
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-13 04:27 |

ぼっちゃんの湯

松山に来て坊ちゃんの湯は外せないでしょう?
d0117789_424092.jpg

肌も艶艶ですぅ。
d0117789_425425.jpg

昔懐かしい銭湯の雰囲気
癒されます

このハードスケジュールもあと1週間
乗り切るぞ!!
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-11 04:19 |

ルミナリエ

d0117789_418342.jpg
神戸の冬
ルミナリエ
いつのまにかクリスマス前に終わってしまうスケジュールになっているのですよね。
本当は、設置中の真夜中の確認作業中の点灯が一番静かに綺麗にみれるらしいが、スケジュールとかないので運に左右されるのに、夜中の3時とか4時とかなので、ちょっとね・・・

今年も 冬がやってきました。
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-09 04:14 | その他

タイのデモ

バンコクでは、デモが加熱している
なぜなのかはいくら聞いてもあまりわからない。
政治家たちが、自分の政治のために一部の過激な人をあおって扇動しているのだそうだ・・・
一般の人たちは迷惑していると言っている
でも、その一部な過激な人に政治が動かされているのも事実
・・・・
難しい

d0117789_21503299.jpg


バリケードの中は、爆発音が響くが、外は何もかわらない平和な世界

ただ お店が閉まっているので、そういった意味では巻き込まれたのかも?です。
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-02 21:46 |