月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真更新 その3 世界一綺麗なスターバックス

d0117789_19511379.jpg

はい、それは富山にあります。
とっても綺麗です。
d0117789_19521643.jpg

場所を知りたい方は、WEBで 世界一綺麗なスターバックス 富山 で検索してください。

d0117789_19534919.jpg

[PR]

# by artemis_ml25 | 2014-05-16 19:54 | その他

写真更新その2


まずはやっぱり兼六園

d0117789_19481871.jpg


そして春は桜
今頃 UPするのは気がひけるけど・・・
名古屋城の桜

d0117789_19464037.jpg
d0117789_19454851.jpg
d0117789_19452769.jpg

[PR]

# by artemis_ml25 | 2014-05-16 19:49

ブログの写真 更新

怪我の写真をUPしたまま その後更新していないので、各地から気持ち悪いの声。
今年にはいってなにもしていないわけでなく、めちゃくちゃ忙しかったのが事実
写真の整理をかねて今年にはいってから撮った写真を並べてみました。
d0117789_1936767.jpg

まずは、沖縄
最近 孫悟空さんがまめに行かれている沖縄。
また行きたいですね。
沖縄といえばやはりダイビング
d0117789_19392169.jpg

寒かったです。
本当に冷たかった・・・・
なのに、舵杯の前には船底を磨きに潜るバカ・・・
やっぱり寒かったです。
d0117789_1942462.jpg

[PR]

# by artemis_ml25 | 2014-05-16 19:42 | その他

転けちまった

d0117789_103268.jpg


朝のこと
長田での出来事
バイクで軽く走っていたときにその悪意に巻き込まれた・・・

交差点手前で、左から 軽が、 強引な追い越しをしてきた。
運転しているのは、兄ちゃんたち・・・

こちらになにか 言っている

無視して、先に行かすが、そこで 彼らは暴挙にでた

曲がりきったところで、急ブレーキ踏まれた・・・

あわててブレーキーをかけたら、なんとか止まれたように思えたが、ブレーキの掛け方が下手糞だった
後輪は浮き上がり ジャックナイフ状態

あっと おもったときには空中

彼らは 窓から身を乗り出して 笑って走りさっていった・・・・


どうやら 彼らの敵対Gのメンバーと間違われたようである。

幸い 革ジャンをきていたので、たいした怪我はしなかったが。。。。

革ジャンの肩から後ろの部分が刷れていたので、どうやら僕は一回転して受け身とったようだーーー

ヤン車に乗るのも考えものだナァーーー
危なそうなやつには近づかないようにしているんだが・・・・

バイクの損傷の修理は来年になるなぁーーー
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-26 10:31 | その他

東へ西へ

毎日 新幹線、飛行機に乗っている
26日までは 移動続き
d0117789_10252224.jpg

久しぶりに新幹線から富士山をみて感激
やはり日本人ですね。

九州、松山、東京、高松、名古屋、和歌山、東京、九州、金沢、浜松・・・・
うーーん
仕事してる時間より絶対に移動時間が多い

来年はもっと忙しくなりそうだ・・・・

早く引退すること考えないと・・・・
[PR]

# by artemis_ml25 | 2013-12-20 10:23 | その他