月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


神戸まつりヨットレース

d0117789_6234591.jpg

GWの初日に骨折をしてしまった私は関空レースもキャンセルして
GWを家でずーーとパズドラしているような生活を送っていた。
救いは、KIKIさんのイチゴ狩り
そんな私に一つのメールが届く
「気晴らしに乗りませんか?」
孫悟空の兄貴から優しい気遣い
まだ痛むがオーナーズチェアでのんびりとさせていただくのはありがたい
ギブスもとれて いざ

レースの詳細は孫悟空のページをみていただければ・・・

とにかく 面白かったです。
なんたって目の前の祥陽Jrのブローチングはすごかった
船沈めるんじゃないかと思うくらい・・
やることが派手

そして圧巻は、フィニッシュ
スタートライン以上の混雑
入り込む隙間を探すのが一番緊張しました。

孫悟空さん
ありがとうございました

KIKIさん 外やん セイルのトリムありがとうございました。

また 楽しませてください。
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-05-20 16:18 | yacht

長崎3

d0117789_19563353.jpg

眼鏡橋
おきまりのハート探しました
女の子みたいに(*^^*)

d0117789_19563553.jpg


d0117789_1956371.jpg

文明堂のカステラ
本店になぜか感激

最後は
d0117789_19563849.jpg

[PR]

by artemis_ml25 | 2013-05-12 19:53

長崎

d0117789_19515166.jpg

d0117789_19515288.jpg

d0117789_19515431.jpg


活水あたりは、まだ絵はがきどおりの坂
さだまさしの絵葉書坂にでてくるオランダ坂
そして、行きたかったのは、ブログ旅で、サキちゃんが、行ったスカイロードと、竜馬ブーツ
とにかく、歩き周り
d0117789_19515784.jpg

竜馬像は、山の上
グラバー邸でもかなり登ったのに
脚が丈夫なうちに旅行すべきですね。
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-05-12 19:45

長崎

d0117789_19452936.jpg

d0117789_19453055.jpg

d0117789_1945328.jpg

長崎は、僕がこどもの頃の神戸になんとなく似ている
洋館が、残っていた頃、中華街も、孔子廟も、遊んだ場所を思い出させてくれる街
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-05-12 19:40