月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


白クマ塩ラーメン

d0117789_18513677.jpg

札幌のお土産
可愛いパッケージ
中身は、普通のラーメン
d0117789_18513784.jpg

d0117789_1852272.jpg

[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-27 18:47

セーリング

d0117789_18424847.jpg

寒い寒いといいながらも海にきてしまう。
桟橋には、やはり孫悟空さんに、sail kitty さんは、きている
早速、孫悟空でセーリング
ほんま阿呆です。
寒かったですが、楽しく、海をはしれました。
やっぱり、ヨットは楽しいですね。
今シーズンの予定をたてる季節がきましたね。
d0117789_18424923.jpg

[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-27 18:34

ヘルメット

d0117789_17443069.jpg

ヘルメットを探していたが、あまりフィットするのがなかなかみつからなかった。
そこで、知り合いに相談すると、南海部品の本店を勧められたので、いってきました。
そこで、頭を測ってもらうと、Mサイズ
ふむふむ、小顔やん(^^)
ハンサムな証拠
気分よくMサイズをかぶるが、きつくてかなわない??
そこで、顔を測ってもらうと、L
要するに顔はでかく、頭は小さい?
脳が小さい?
先ほどの思い上がりはすっかりなくして、ヘルメットの内部のパットを調整してもらう。
南海部品本店、凄い
無料で、フィッティングサービスしてくれる
頬のパットを薄いものに替えてもらいました。
これで、格好は、めっちゃうまいライダー?
あいかわらず、見た目優先、格好からはいります。
ちなみに、革のライダースジャケットも格安で手にいれました。
そちらは、また別のきかいに
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-26 17:30

バリオス2

d0117789_1653689.jpg

やってきました。
バリオス2
そのスタイルと色だけでの衝動買い
だめな大人の見本ですね。

寒いのと風が強いのとで、遠出は諦め、明石まで、足慣らし
でも寒かった
凍えそうになりながら、走らせました。
馬鹿ですね。

早く、暖かくならないかなぁ


ところで、バイクみていると、古いバイクめっちゃプレミアついて高くなっていますね。
FXなんてビックリ?!
ゼファーも?!

カワサキさん Z2のレプリカ もどきをインジェクションで出してくれませんか?
というか750ってものもないのですね。みんなでかくなってしまって
確かに買う人は、せっかくなら1000オーバーとおもうのでしょうね。
マーケットがないのでつくらないのは、企業としてあたりまえの価値
ヨットもそうですが、風を感じるものが、廃っていく世の中ですね。
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-26 16:45

鹿児島

桜島をみながら、温泉につかりました。
d0117789_1846489.jpg

[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-17 08:15

キング軒

d0117789_17152714.jpg

d0117789_17152948.jpg

d0117789_17153110.jpg

広島、汁なし担々麺
キング軒
なかなか美味しかったです。
ライスも最高
また、いきます、
汁なし担々麺は、広島で最近流行っているグルメ
本来、本場中国の担々麺は、汁がないそうです。
広島のラーメン屋さんか、人気がでずに、廃業を覚悟したときに、アルバイトの中国からの留学生が、作ったのが、きっかけだという話をききました。ひとづてなので真偽はわかりませんが、広島から、全国区になりつつあります。
ちなみに、担々麺は、中国のお店のオリジナルの一品の商品名で、一般名ではないそうです。こちらも受け売り

麺を30回以上かき混ぜて、麺に具を絡めて、いただきます。
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-08 17:13

スキー三昧

d0117789_1040587.jpg

新雪、晴天
スキー日和
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-05 10:38

あけましておめでとうございます

d0117789_822812.jpg

雪のなか
美味しいおせちと、お神酒
いい正月過ごしています。


今年もよろしくお願いします。
[PR]

by artemis_ml25 | 2013-01-01 08:21