人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

喜多楽  名古屋らーめん その32

喜多楽  名古屋らーめん その32_d0117789_6261092.jpg

名古屋では、TVで紹介され、何度か1位に輝いたとかで有名なお店。
でも、並ばずにはいれる 不思議??
本当にこの店??
確かにトロフィーとかカップとか飾ってあって、優勝、とか グランプリとかかいてあるので、間違いないだろうってことで、はいってみた。
メニューには、目的の
無化調今昔支那そば
ようするに、いっさい化学調味料を使用していない、昔ながらの支那そばだそうで・・・・

味は・・・・
まぁ 化学調味料なしで、この味は素晴らしいんだろうけど、化学調味料がはいれば、もっとおいしくつくれるんだろうなぁ って感じ

そうそう チャ-シューはめちゃめちゃ 美味しかったです。


連絡事項:第5回とまと杯 6月21日(日)です。
詳しくは、トマト杯のページをみてください。

by artemis_ml25 | 2009-05-09 06:31 | ラーメン
<< 神威岬へ ショッキングピンク >>