人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピクニック

ピクニック_d0117789_20405277.jpg

GW最終日。朝、起きると 青い空が広がっている。雲ひとつ無い5月の空。
スペシャルクルーにサンドウィッチを作ってもらって、海上にピクニック。
波もなく、風がそこそこに吹いて、気持ちよいセーリング。
HELMが戻ってくるところとすれ違う。今日も多くのヨットが出ている。
僕は、上島の手前で、ビブツゥーにして、カフェオレと、サンドウィッチのお昼ご飯をとった。
気持ちよくのんびりと、流される。
桟橋で喫茶クリオネで、コーヒーをよばれる。久しぶりに五右衛門さんもこられて、ペルセウスさんからの苺をつまみながらクルージング話に花が咲く。
ちなみにこの苺は絶品です。豊●さん、ありがとうございました。
そうこうしている間に、LaRochelleが帰港してきたので、まだ片付け途中の船に押しかける。
あっという間に日暮れ時。
楽しい時間はすぐに過ぎるね。

by artemis_ml25 | 2008-05-06 21:10 | yacht
<< 森下家 四日市らーめん その21 クリオネさんご帰港 >>