人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シーズンIN

シーズンIN_d0117789_1948013.jpg

暖かな日差しに誘われて、港に行くと、もう春なのか、賑やかになってきた。
鷲●師匠、杉●さん、紅豚さん、クリオネさん、SAVOIAさん・・・・が集まっている。
それぞれ船を出す準備をされて、ARTEMISにはSAVOIAさんに乗っていただくことになった。
微風のエキスパートのお噂をおききしていたので、少々緊張。
港を出るときは正面からの風、「HELMではここは練習になるので、タック、タックで行く、で出るまで汗をかくんだ」って言われたのを軽く聞こえないふりしてエンジンでつっきる。
風がないので、探しに沖までエンジンで走ると、そこそこの風を捕まえてセイリング。
SAVOIAさんの楽しいお話を聞かせていただきながら、のんびりとセイリングしていると、後ろから、水色のハルのヨットが近づいてくる。

シーズンIN_d0117789_19571249.jpg

暖かく、港にいくと、みんな出航していたので、追いかけてきてくれたとのこと。写真を撮っていただく。
今日は僕が気づいただけで本荘から8艇出ていた。
もうシーズンインですね。
みなさん よろしくお願いします。

シーズンIN_d0117789_2011821.jpg

<夢希航さん>


シーズンIN_d0117789_2021432.jpg

<LaRochelleさん>

シーズンIN_d0117789_2034389.jpg

<クリオネさん>

by artemis_ml25 | 2008-03-16 20:05 | yacht
<< 関西ボートショー 梅 >>