人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いきあたりばった旅

いきあたりばった旅_d0117789_2252995.jpg

昼過ぎに桟橋に着く。
連休で出航の船は既に出払って誰ももういない。
とりあえず出航準備。
水も燃料も食料も常備している。
小豆島に紅豚さんを追いかけようかととりあえず沖にだす。
風は10ノット程度、波もなし、順調?だけど、小豆島は真向かいの風 タック タックを繰り返してたらつきそうにない。
とりあえず、南に一本進む。
うーん? このままいけば、鳴門やん!!
早速潮流表を確認、転流は18:30分
いけるやん♪♪
目的地を鳴門に決定。
いきあたりばった旅_d0117789_22252140.jpg

鳴門は思った以上に遠い。
セイリングだけにこだわったために既に夕焼け
18:00すぎるともう暗くなる。
秋なんだと実感。
このまま鳴門大橋をくぐるか?明日にするか?
このあたりの港ははいったことがない。暗くなってからの入港は避けたい。
で丸山港にはいる。
岸壁につけれたころにはもう真っ暗
いきあたりばった旅_d0117789_22311279.jpg


by artemis_ml25 | 2007-09-22 22:07 | yacht
<< 淡路一周 ブームバング飛ぶ >>