月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

有馬ツーリング

天気がいいので、有馬までひとっ走り
バリオス君はあまり構ってあげてないので、機嫌がよろしくない。
エンジンのかかりがすこぶる悪い・・・まわしてないから、プラグかぶり気味なんだろうなぁ。。。。
また、ぶん回すか・・・
というわけで、有馬温泉までひとっ走り
d0117789_18344981.jpg

金泉につかり、気分もリラックス。
そういえば、ゆっくりお湯につかるのも久しぶり?  関空レース以来かもしれないなぁ・・・
で、ごしごしと日頃の垢をおとして、さっぱりとしました。

有馬鉄砲水と、明石焼
生シラス丼セット 
めっちゃ 美味しかったです。
d0117789_18425437.jpg


で、バリオス君の調子は?
やっぱり カカリが悪いまま。。。。。
帰りにガソリンをいっぱい食べさせてあげて今日は終了!!
[PR]

by artemis_ml25 | 2014-05-19 18:31 |
<< LE MUSEE DE H 雪の大谷 >>