月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪の大谷

一度みたかったんです、雪の大谷
できれば、4月に行きたかったのですが、忙しくて、なかなかチャンスがなく、
で、 行ってきました。
さすがに、5月も後半になってくると、20Mの高さではなく、8M程度
それでも 観光客はワンサカ 
GWは待ち時間ができるほどの人気だとかで、それよりはまし?
d0117789_18372178.jpg

でも、殆どの人は、室堂周辺で終わり、
一歩、足をのばすと、まだまだ静かな空間。
だれもいないわけではないが、殆ど一人の自然の中
d0117789_18391563.png
d0117789_1839031.png

雷鳥も見れました。
ここでもやっぱり私は晴れ男、
朝、バスの中では雨だったのが、室堂について見る見る間に晴れてきました。
そして、剣も顔を出して
d0117789_18413533.jpg

登ったのは、ずいぶん前のことですね。できれば、また登ってみたいですね。
[PR]

by artemis_ml25 | 2014-05-17 18:45 |
<< 有馬ツーリング 写真更新 その5 >>