人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

淡輪へ

関空レースのために淡輪へ回航
つれ潮にのってアビームの風にのって順調にぺらにもなにも絡まず
4時間と少しで淡輪へ
全て順調

淡輪ヨットハーバーに電話をいれる

トゥルー トゥルー トゥルー
呼び出しがつづく


あれっ?
昨日も電話いれたら明日入港時に電話くださいって指示されたよなぁ
バースの指示うけていないよ

とりあえず一番外につけて歩いて事務所へ
やっぱりしまっている
が、そこにいたのは なんとSaabyさん
僕のスペースもしってくれていてバウの舫いもとってくれた
ありがたい
非常に狭いところで少々不安だが

セイルを片付け 輪ゴムでスピンをたばね
レースモード
ところで輪ゴムって本当に切れてくれるの?
微風のレースみたいださ不安だなぁ


淡輪へ_d0117789_1141494.jpg


by artemis_ml25 | 2012-05-01 18:57 | yacht
<< 関空一周レース 優勝 水泳 >>