月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
HELMⅢの専用桟橋作成..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
本荘ヨットクラブ 秋のク..
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
トラックバック
from ヨットHELMⅢ しんの活動日記
ドック入り
from LaRochelleⅤ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄

d0117789_9442812.jpg

この3月4月で3回目の沖縄
仕事 仕事と言いながらほとんど遊んでばかりだったが、今回はスケジュールがぎっしり・・・
のはずが、アイルランドの噴火のおかげで?イギリスからの飛行機がとばなかったので、大きな仕事がひとつ減って やっぱり遊びばっか!?
d0117789_947551.jpg

ダイビングでは 万座コーラルリーフ ラッキーホールを潜りました。
ニューカレドニアより 沖縄の海のほうが 綺麗!?
ウツボ、コンペイトウウミウシなど面白いものをみれました。
前日は海がめがいっぱいいたそうですが・・・残念
もう少し 日程があれば、青の洞窟とか、石垣のマンタとか目指したかったのですが、今回は仕事なので、ホテルを離れられないという制約がついてまわるのが、ちょい悔しいですが、そんな贅沢言うとバチがあがるね。
d0117789_949286.jpg

カタマランを借りてセーリング
上らない・・・スピードはでるのだが、すぐに失速
結構 速く走らせるのは難しい
安定性は抜群 ジャイブもワイルドジャイブでもぜんぜん平気
7mくらいの風がふいていたのに。。。
d0117789_9541141.jpg

横をシーカヤックが楽しげに走っている。
本当にリゾートなんですね。
でも、すべてが限られた湾の中
冒険とは程遠い世界
結構 すぐに飽きてしまう。
リゾートはやっぱり のんびりプールサイドでシャンパン飲むのが一番ですね。
d0117789_9564118.jpg

[PR]

by artemis_ml25 | 2010-04-20 09:43 |
<< マストトップからの風景 KAZI 杯 優勝!! >>