人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の女神に抱かれて海をゆく


ヨットでの航海日記 と 日常の雑記、最近はサ-フィンもかじり始めました (ラーメン ブログ じゃないよ)
by artemis_ml25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブックマーク
LaRochelle
本庄ヨットクラブ 紅豚さんのBLOG

************
ヨットが私の書斎
本庄ヨットクラブ 孫悟空さんのBLOG

*************
とまと杯

************
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よみがえった あさなぎ号

よみがえった あさなぎ号_d0117789_22384257.jpg

別に日曜日の神戸まつりヨットレースの成績が悪かったので、八つ当たりして、奴隷どもに船底を洗わさせているのでは決してなく、新しいオーナー様に船の上架作業を体験していただいているわけでありまして。

最近 日曜日という日曜日がすべて 予定で埋まってしまっていた忙しい日を送っていたために、あさなぎの作業はこの日までのびのびになっていた。
天気は早朝は大雨・・・でしたが、なんとか 持ちこたえてくれまして、これもひとえに日頃の行いがいいという証でして、まぁ その 遊びに関してはやはり晴男の面目は保てたような・・もんでありました。

よみがえった あさなぎ号_d0117789_22453654.jpg

で 見違えた トリコロールカラーのあさなぎに乗って、いざ いざ いざっ!!蛸釣りに出陣だ!!

釣りあげた蛸は約20匹
我が家は、おいしく 蛸シャブをいただきました。

なにからなにまで紅豚さんにお世話になりました。
ありがとうございます。

ん? 
神戸まつりヨットレースですか?
すべては、スタート
めちゃくちゃ下のマーク有利のスタートライン
下から出て タック
作戦は決まった・・・・はずなのに
なんで、上の本部船のそばにいるんだろう?>?
ここはどこ? ってな 気分というか 精神状態??
未だに なんで上にいったのかわからない。
スタートできた時は、ほぼ下位1/3グループ
それですべて終わった。
まぁ あそこから よく 取り返せたとおもいますね。結果は5位

須磨ヨットクラブのかたがた お世話になりました。
ありがとうございました。
来年は カップ もらいに行きます!!

by artemis_ml25 | 2009-07-21 22:55 | yacht
<< 角丸 煮込みうどん  なごや ... 僕の中の少年のままだったものと... >>